脱!過食症!

過激なダイエットで10kg落として、過食症に…それは2年前からはじまっていた
気づくと落としたはずの体重はもとの体重を越えていた!?それでも、止まることのない食への欲。たすけて…

半年ぶりです

お久しぶりです。

この半年でいろんな事がありました。

始めた頃の体重は53kg程度だったのですが、いまでは57kgです。

見事なリバウドです。


4月からジムを始め、週2〜3ぐらいのペースでかよっていますが食欲が増すだけで、帰りにスーパーで買い物をする始末…

そしてバイトも始めました。

もう半年以上経つのに仕事ができない奴です。ほんと使えなくて帰り道いつも泣きそうになります。


半年前となんら変わらない精神状態。

体重は見事に増えていくし、拒食と過食の繰り返しでもう疲れました。


普通に食べるってなんですか、って感じです。


自己肯定力が徐々に減っています

自分の好きなところ、得意なこと、何も無くなりました。

人から褒められても素直になれず謙虚すぎてキモいです


他人の目を気にすることも、他人と比較しないことも治るどころか悪化。

毎日毎日今日会ってもいない人に言われたことをズルズルズルズル考えひきこもって泣いてるとか本当自分でもわけわかんないです


悲劇の主人公みたいな考え方が嫌いで、こんなことを書くのも思うのも誰かに言うのも、それをしてる自分が嫌いでイライラしてきます。


自分がだんだん嫌いになって、課題も発言も、作品も、全てに自信がなくいつも何かに不安な毎日本当つまんない


そんな自分に自分は何を求めてるんですかね、


これだけじゃないですが食べたものは(笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。