脱!過食症!

過激なダイエットで10kg落として、過食症に…それは2年前からはじまっていた
気づくと落としたはずの体重はもとの体重を越えていた!?それでも、止まることのない食への欲。たすけて…

こんばんは!

毎日2000kcal以上を摂取することを目標に、と言われましたが、ムリ!


毎日1400kcalが限界です。

低カロリーなものをたくさん食べるという私にとってムリでした。

カロリーが程よくあるものをと思い今日は回鍋肉を作りました(お昼)

もちろんごはんは1合たべちゃいました。罪悪感しかありません、がまだ下剤は飲んでいません!


絶対ヤバイよ…運動もしてないのにこんな高カロリー…

夕飯はなにを食べよう…


ここで食べなければきっと痩せるんだろうな、運動もして


1人でジム行ったりプールで泳いだりしたいけど周りの目を気にしすぎてまったく行動できない!はぁ、


まあ、太ろう、今週は


もう3Kg太りました。前の増加と合わせて5Kg…まじありえない

食欲は止まらない、もおおおおおおお

×

非ログインユーザーとして返信する