脱!過食症!

過激なダイエットで10kg落として、過食症に…それは2年前からはじまっていた
気づくと落としたはずの体重はもとの体重を越えていた!?それでも、止まることのない食への欲。たすけて…

こんにちは!

今日はお買い物に行ってきました〜!


昨日からカップラーメンとカレーが食べたくて、でもインディカ米も使いたい!とクックパッドを見ていたら、ムムッカレーチキンライス!!!


と、いうことで夕飯にカレーチキンライスを作る材料を買ってきました!


カップラーメンはまた今度〜


お昼はこちら



一週間ぶりの生野菜です。生野菜が苦手なんです…と、いうより嫌いry

意識して食べないとまったく食べていないことに去年気づきました(笑


サウザンアイランドドレッシングがなぜか好きなんですよね〜


というわけでごちそうさまでした😌🙏🏻


夕飯はカレーチキンライス!さて、何しようかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する