脱!過食症!

過激なダイエットで10kg落として、過食症に…それは2年前からはじまっていた
気づくと落としたはずの体重はもとの体重を越えていた!?それでも、止まることのない食への欲。たすけて…

医師とカウンセラー

初めて診察?を受けて来ました。


医師とカウンセラーの違いもわかなかったのですが、

医師は患者の状態をみて薬で治療していき、カウンセラーは相談聞いて親身によりそう、というイメージ通りでした。

ハイ。お金なくなりました…

こんなんで治るんですかry

私のようなひねくれた弱いメンタルでは、高額なお金をかけてもらえる教科書のような正論はとても虚しかったです。

通院?(笑

自力で治せると思います。って思いました。

何を期待して行ったのか、自分でもわからなくなりました。

ただ共感を得たかっただけかもしれませんね、とりあえず様子見ます。

お医者さんとても怖かったです。できればもうお会いしたくないですね、

お昼ごはんです↑

夕飯です↓


食事制限はしなくていいから朝ごはん食べる習慣を治していこうと言われたのでとりあえず、明日から朝ごはん食べます。


でも、

ただしい生活してたら運動してないから太るにきまってんじゃん。

1日2400kcal?どこまでリバウドするんですかね^ ^

太りに通うわけーーーー


愚痴のようになってしまい申し訳ないです。おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する