脱!過食症!

過激なダイエットで10kg落として、過食症に…それは2年前からはじまっていた
気づくと落としたはずの体重はもとの体重を越えていた!?それでも、止まることのない食への欲。たすけて…

わわわ

こんばんわ!


夕飯を食べました。


が、お菓子とかも食べちゃいました。あーあ

損得レシピのムースプリンを作りました〜、お安い牛乳で作ったからか、つくり方が下手くそだったか、まあまあな感じに…

残りの材料はそのまま胃へ…あはは


今日の夕飯はカニあんかけの揚げ豆腐がおかずです


おいしかった〜この頃はお惣菜コーナーの誘惑に勝てなくて…


自分で材料買って作るより安いし美味しいから仕方ないですね、


夜の食欲を抑えられる方法はないですかね😞

最近、気づいた時はテレビ見ながらご飯をやめたおかげか、満腹感が増した気がします。静かな部屋で1人で美味しいを連呼していて笑いますが、これは続けよう!

しかし、板チョコ267kcalは…あかんな…


おやすみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する